忍者ブログ
TDのblogです.
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「かんなぎ」の日です.

かんなぎといえばいまネットで話題のなぎ様中古説です.

極度に取り沙汰されていないので大丈夫かなと思ってニコニコさんを見ていると

案の定,コメントが大炎上してました.

TV放送版に影響がなければいいのだが.
PR
とらドラ!系のおもしろい動画発見したんでニコニコリンク貼っときます.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5499420

なかなか落ちも良かったと思います.
マクロスフロンティア第9話まで見終わりました.

シェリルのアルトに対する態度がやたらなれなれしい気がする.

それとは対照的にやたらランカが引きこもりっぽくみていてイーッてなる.

ここは我慢して見守るとしよう.

人生は1・2・デカルチャー!
マクロスフロンティアを7話まで見終わりました.

なんかまわりに聞かされている曲が多かったのですんなりと見ることができた.

このまま今年中に見終わる可能性が非常に高くなってきた.

さてそろそろ次の1st priorityでも探すとするか.

なにかおすすめがあればコメントよろしくお願いします.
さきほど六甲山の麓まで走ってきました.

往復約6kmぐらいだった気がする.

今日は初日だったので下りは歩いて,上りは歩かずに走り続ける事を目標に頑張った.

今日の記録は1時間10分でした.

最盛期の30分に戻すまでどれだけかかるのだろうか.

とりあえず今から1時間くらい風呂入って乳酸を処理してきます.
最近ちびトラの力が弱まってきているような気がする.

ツンデレなんだけどツンの力が圧倒的に弱まっている.

ていうか,なんでみのりんがお化け屋敷提案しただけで鼻血だしてんだよ!

みのりんのほうがキャラ濃くなってきてねーか?

グチばっかいってもしょうがないか.

でもあと1つだけいわせてください.

大橋高校文化祭を「前編・中編・後編」と分けるのはなんか長すぎる気がする.

まあ,次も期待できそうな終わり方したんでまた来週も楽しみに待ってます.
TDblogがYahoo!の検索結果に引っかかるようになりました.

報告まで.
近年,ニコニコさんで解説系の動画に注目が集まっている.

解説系動画とはうp主がプレイした動画に音声の解説(適当な会話)を合成するアプローチである.

しかしながら,この手のは熱心に研究されているため新しいアプローチが必要と考えられる.

そこで,本blogでは,解説動画の解説というアプローチを提案する.

その内容はまだ,明らかにされていないが詳細が決まり次第発表する.

細かい作業もblogに書いていくので楽しみに待っといてください.
先ほどアメフトのボールでキャッチボールをしてきました.

相手が投げたボールが左にそれてしまったので思わず片手左手で

ボールを追いかけてしまい,左手小指を突き指をしてしまった.

たいへん痛いので応急処置としてサロンパスしてその上から割り箸でテーピングをしています.

とてもブログが書きにくいです.

が,しかし頻繁にTDblogを更新していきます.
ついにタバコの増税が濃厚になってきた.

増税額は1本あたり3円ということらしい.

TDは1日1箱というペースで吸っています.

そうすると1箱20本なので1箱あたり60円↑

1ヶ月あたり1800円の税金アップではないか.

1800円で現在のタバコ5箱買っても200円のおつりくるで!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 本家TD]
[12/10 本家]
[12/08 指向星人]
[12/06 TDっこ]
[12/06 TDっこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
TD
性別:
男性
自己紹介:

TDは情報通信工学思念統合体です.

TDは歩く上昇気流です.

TDは傘の代わりに雨雲をさしています.

TDは天照大神に嫌われ,雨降大神の加護を賜わっています.
バーコード
ブログ内検索