忍者ブログ
TDのblogです.
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日からディズニーの映画「ティンカー・ベル」が公開されました.

いやぁ,ひさびさのクラシックでなんだかワクワクします.

そのまえにビデオ屋さんにいってピーターパン1,2借りて見なあかんな.

いっそうのことこの機会にDVD買ってしまおうかな.
PR
今日からアフィリエイト始めました.

始めたばかりなので,自分でもクリックしておkなサイトを選んで実感をしたいと思い,

無料登録サイトからはじめました.

そこでたくさんの登録を自分でしたいと思うので,競馬サイトを立ち上げることにします.

わからないことは元祖TD君に聞こうと思う.

ちなみに元祖TD君もアフィリエイトはじめたそうです.
TDの周りでブログがはやりだしてはや2週間突破.

すべてのサイトがgoogleとyahoo!さんにひっかかるようになった.

ということでそろそろ本題のアフェリエイトに手をだそうかとおもいます.

しかし,このブログは情報通信工学思念統合体なのでこのまま育てていきます.

とことで元祖TD君,有馬記念はどうしようか?
もうすぐセンター試験が始まるのでセンター対策のメモを勝手に書いていきたいと思う.

単なるメモなんで無視してください.

12月22日
物理 橋本の理系物理第一章7~62P
科学 目良の理系科学第一章と第二章7~80P
英語 DIO3.0 SECTION1~15

12月23日
英語 DIO3.0 SECTION16~30
倫理 一問一答 一冊

12月24日
英語 DIO3.0 SECTION31~45
物理 橋本の理系物理第二章と第三章63~114P
科学 目良の理系科学第三章81~142P物理 

12月25日
英語 DIO3.0 SECTION1~45 総集編
センター過去問3年分
ついにマクロスフロンティア完視しました.

なかなか最後は熱いシーンが多かったと思います.

それにともないクルマのCDの曲の入れ替えをしました.

1枚のCDにMP3で4トラックぶち込みました.

1トラックがニャン魂♀のDISC1

2トラックがニャン魂♀のDISC2

3トラックがアニソン40曲

4トラックがショコタソのBig!Bang!

これで今度クルマ乗るときは熱い時間が過ごせると思います.
今日はべラジオに行ってまいりました.

なんか知らんまにメダルと4パチが等価交換になっていました.

等価交換とは4パチだと大抵は一玉4円で借りて3円で返すのですが,

等価交換だと4円で借りて4円で返すことです.

ということで早速4パチをうってみました.

結果は1万ちょい勝ちでした.

今月は今のところ勝っているのでこのまま勝ち逃げしようと思います.
月曜日にTD,公ちゃん,森犬とタッキーでイルサに行ってきました.

TDは1パチでは3000円負けてしまいましたが,

その後4パチで2000円で暴れん坊将軍がレインボーで暴れて,

プラス3200円までなんとかもっていきました.

森犬は無難に1パチで800円であたりを出し,プラス3100円.

タッキーは閉店終わっても確変が続きプラス3800円.

公ちゃんはマイナス900円でした.

最近,公ちゃんが勝ってるとこ見たことがありません.

いつになったら見れるのでしょうか.
日曜はまるまるバイトをしていました.

月曜日に中間発表があったので日曜から月曜日の夜中までぶっ通しで36時間起きていたので

その反動で火曜日は起きることがなかった.

こんな理由で月火とブログが更新できなかった.

なんとか毎日更新できるように早めに手を打たないといけないぁ.
昨日のかんなぎにスプーが登場していました.

スプーさんおめでとうございます.

かんなぎはネタの宝庫です.

前回の「らき☆すた」もどきや,コミック第6巻のイラストの「とらドラ!」などなど.

いつもはどたばたコメディにもっていくんだけど,今回からちょっとシリアスゾーンに突入!

お笑い系のアニメはシリアスゾーンはおもしろくないんだよなぁ.

あまり長いと視聴者が減ってくるかも.
今年の世相を表わす感じとして「変」が選ばれたそうだ.

良い意味としてchange ととれるが,悪い意味としてstrange ともとれる.

2位には「金」がランクインしていた.

とにかく政治に関わることが多かった印象を持った.

今朝みのさんのサタズバで共産党のおっさんがこんなうまいことをいていた.

このおっさんは今年の漢字を「捨」と表現していた.

老人は「姥捨て(うばすて)」

会社は「切り捨て」

政治は「やり捨て」

このときのみのさんのドヤ顔が結構おもしろかったが,朝からはこってり肌できついものがあった.

今年の漢字は「変」=オバマ氏当選、経済変動…-「変革への願望」と清水寺貫主

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081212-00000083-jij-soci


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 本家TD]
[12/10 本家]
[12/08 指向星人]
[12/06 TDっこ]
[12/06 TDっこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
TD
性別:
男性
自己紹介:

TDは情報通信工学思念統合体です.

TDは歩く上昇気流です.

TDは傘の代わりに雨雲をさしています.

TDは天照大神に嫌われ,雨降大神の加護を賜わっています.
バーコード
ブログ内検索