忍者ブログ
TDのblogです.
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうさっそくおみくじを引いてきました.

結果は13回転目で浜翔リーチで確変をひきました.

浜翔リーチであったのは人生で二回目です.

正月早々いいものが見れました.

その後,時短終わりで30回転またもや浜翔リーチでしたが,

今回はスーパーリーチの浜翔リーチで単発でした.

ことしは何やら浜翔に縁があるのかな.
PR
ショコタソのニューアルバムをGETしたので早速ituneにいれて

歌詞の書き込み作業をしました.

ついでにアニソンのほうも全曲歌詞を書き込みしました.

合計で4時間ほどの作業時間がかかりました.

この苦労をまた研究室で見てやってください.
あけましておめでとうございます.

新年早々のうpです.

早速住吉神社に参拝に行ってまいりました.

朝3時というのにひとはそこそこいました.

みんな正月はヒマなんだなと思いました.

それはともかく今年も皆様よろしくお願いします.
30日,31日と二日続けて研究室に来てみたが誰もいなかった.
有馬記念をきっかけに「TDのC-LOVE競馬」のブログが始まりました.

読み方は「ク-ラブケイバ」と読んでください.

とりあえず有馬記念の確定枠順を載せておきました.

http://clovekeiba.blog.shinobi.jp/
今日からアフィリエイト始めました.

始めたばかりなので,自分でもクリックしておkなサイトを選んで実感をしたいと思い,

無料登録サイトからはじめました.

そこでたくさんの登録を自分でしたいと思うので,競馬サイトを立ち上げることにします.

わからないことは元祖TD君に聞こうと思う.

ちなみに元祖TD君もアフィリエイトはじめたそうです.
ついにマクロスフロンティア完視しました.

なかなか最後は熱いシーンが多かったと思います.

それにともないクルマのCDの曲の入れ替えをしました.

1枚のCDにMP3で4トラックぶち込みました.

1トラックがニャン魂♀のDISC1

2トラックがニャン魂♀のDISC2

3トラックがアニソン40曲

4トラックがショコタソのBig!Bang!

これで今度クルマ乗るときは熱い時間が過ごせると思います.
今日はべラジオに行ってまいりました.

なんか知らんまにメダルと4パチが等価交換になっていました.

等価交換とは4パチだと大抵は一玉4円で借りて3円で返すのですが,

等価交換だと4円で借りて4円で返すことです.

ということで早速4パチをうってみました.

結果は1万ちょい勝ちでした.

今月は今のところ勝っているのでこのまま勝ち逃げしようと思います.
月曜日にTD,公ちゃん,森犬とタッキーでイルサに行ってきました.

TDは1パチでは3000円負けてしまいましたが,

その後4パチで2000円で暴れん坊将軍がレインボーで暴れて,

プラス3200円までなんとかもっていきました.

森犬は無難に1パチで800円であたりを出し,プラス3100円.

タッキーは閉店終わっても確変が続きプラス3800円.

公ちゃんはマイナス900円でした.

最近,公ちゃんが勝ってるとこ見たことがありません.

いつになったら見れるのでしょうか.
日曜はまるまるバイトをしていました.

月曜日に中間発表があったので日曜から月曜日の夜中までぶっ通しで36時間起きていたので

その反動で火曜日は起きることがなかった.

こんな理由で月火とブログが更新できなかった.

なんとか毎日更新できるように早めに手を打たないといけないぁ.


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 本家TD]
[12/10 本家]
[12/08 指向星人]
[12/06 TDっこ]
[12/06 TDっこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
TD
性別:
男性
自己紹介:

TDは情報通信工学思念統合体です.

TDは歩く上昇気流です.

TDは傘の代わりに雨雲をさしています.

TDは天照大神に嫌われ,雨降大神の加護を賜わっています.
バーコード
ブログ内検索